今すぐ風俗で遊びたい人が見るサイト【いきなりフーゾク】

鶯谷デリヘル倶楽部 ゆな
ゆな (22)
T163 B96(G) W60 H84

Gカップのホスピタリティガール「ゆなさん」

見た目は大人しそうな雰囲気と可愛らしい瞳に心打たれてしまうような女性!
強く見られがちですが、写真とのギャップも楽しめます。
お話をしていても声が可愛く、仕草や、動きもかなり可愛い!
ぴちぴちのお肌と服の上からもわかる大きなお胸。
興奮する要素満載の「ゆなさん」

彼女のオススメポイント
・優しいキスと恥ずかしがりながらのキス
・感じ方が素人っぽくてお店で遊んでる感が無い。
・大きなマシュマロみたいなお胸
・クンニされるのが大好き
・ウルウルした瞳でチ○コが欲しくなるスケベ

キスは恥ずかしがりながらのキス。
舌をそっと入れてみて下さい。
目を瞑りながら、口は小さく開き男性の舌を受け入れてくれます。
肉厚な舌が絡み合い、彼女の恥ずかしげな表情はまさに興奮する要素満載。
そして、キスの後はやはりGカップの大きなおっぱいに目がいくでしょう!
マシュマロのように柔らかいおっぱい
揉むも、舐めるも、吸うも
自由にしてください。
乳首も優しく触ると
「ああん、いやーーん」とおっぱいが感じるのが凄く伝わる。
「ダメー、いやー、そこー、もっとー」と彼女の敏感なところも凄く魅力。
この時点で彼女のアソコはグチョグチョ。
指で触ると、20代の潤いを感じ舐めたくなってしまう男性が多いとか。
足をM字に開くと、そこは無味無臭のマン汁。
舌でクリトリスをレロレロと舐め回すと自然と勃起してくのがわかるほど。
指を中に入れてみるとキュキュと肉厚膣内はドロッドロ。
優しくGスポットを責めてみると、「んッんッ」と喘ぎ始める。
段々自ら、チ○コを欲しいと向こうから行ってきます。
口の中にいっぱいに肉棒が詰まりそれをウルウルした瞳で一心不乱にしゃぶります。
口の中は暖かく唾液も沢山あり、我慢できない人も。。
素股に移行しても、正常位素股でも互いに気持ちいいところを当てながら互いに気持ちよくなってください!
強くお互いを抱きしめながらの、素股はとても気持ちいいです!!
勿論一回戦では無く、2回戦3回戦とこの先も続きます。
とにかく、一生懸命で男性を気持ちよくさせたいという思いが伝わる「ゆなさん」
お客様からのお問い合わせをお待ちしております!

03-3875-5225 に電話を掛ける